うずまきキャンディあいこの独り言!

 

 

一般的に、

水ようかんの旬の季節と言ったら

 

 

「夏」だと思うんだけど・・・・・・

 

 

 

水ようかんの旬は、「冬」という場所があるのびっくり!!

 

 

それは、福井県!!

 

 

 

 

ほんでもって、
福井県で、冬が旬だという水ようかんは、四角い!!

 

 

 

これは、私もテレビで知ってて
食べてみたいと思ったんだけど・・・・・

 

 

さすがに、冬に、福井県に行くのは難しい。。。。。

 

 

そう思って、諦めていたんですショボーンダウンダウンダウン

 

 

 

そうしたら、思わぬところで
私が、諦めていた

福井県の四角い水ようかんをゲットチューアップアップアップ

 

 

 

 

 

お正月に、妹のお家に行ったら

旦那さんのご実家からいただいたんだんだってびっくりアップアップアップ

 

 

 

で、2箱いただいたからと、
私に、1箱くれるってぇ~~~~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

やっほーい(≧▽≦)

 

 

 

帰ってきてから、
パートナーと一緒に食べてみたら

 

 

なめらかな舌触りで、
ちょうどよい甘さで、
すぐに溶けてなくなる感じキラキラ

 

 

とっても美味しかったOKウシシ

 

 

食べられないと思っていたから
とってもうれしい手土産をもらった

2022年のお正月でした照れラブラブ

 

 

 

独り言がちょいと長かったけど・・・・・

本題に行きますよぉ~~!

 

 

 

 

ふんわり風船ハート今日のブログは!

 

 

人気があるのには

ちゃんと理由があります!

 

 

テレビで特集されていた

人気鮮魚店の

店主の想いと工夫とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 



 

 

お客さまづくりにお悩みの方必見目キラキラ

 

これをマスターしたら
あなたの「ファン客」が増えること
間違いなし!!

 

『★お客さまから”慕われる”コミュニケーションの極意★』
PDF小冊子をプレゼントプレゼントキラキラ

 

ぜひ、受け取ってください照れ飛び出すハート

 

 

ベルご登録は、こちらから簡単にできますベル

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ