こんにちは!


お客さまから信頼されて愛されるサロンへ!
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

まじかるクラウンあいこの独り言!

 

 

昨日は、埼玉県に住む

バイク仲間のところに

パートナーと一緒に

会いに行ってきましたぁ~~チュー音譜

 

 

そのバイク仲間に会うのは、
コロナ禍で、

バイクイベントが
軒並み中止になっているので

数年ぶりです!

 

 

だけど・・・・・

 

不思議と

数年ぶりのブランクを感じることなく

お酒を飲みながら、

楽しくおしゃべりして、

 

 

気が付けば・・・・・

 

あっという間に

8時間経過してましたぁ~~!(笑)

 

 

 

今、なかなかみんなと会えていないので

そろそろ会いたいなぁ~と

思っている今日この頃でございます。

 

 

 

ではでは、

独り言はこの辺にして

 

 

今日の本題に参りましょうか!

 

 

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは!

以前のこのブログを読んで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に
「ムンクの叫び」状態

なっちゃった方々が
多数いらっしゃったようなので

 

 

 

今日は、

「短時間にお客さまの心を開く方法」

をご紹介しますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式】はじめましたビックリマーク

 

 

ベルご登録は、こちらから簡単にできますベル

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







 


今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)






あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ