こんにちは!


お客さまから信頼されて愛されるサロンへ!
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

ふんわりリボンあいこの独り言!

 

 

 

昨夜は、140年ぶりの

部分月食だったらしいんだけど・・・・・

 

 

知ってました???

 

 

(この画像は、昨日の月ではありません。)

 

 

月食が起きることを

全くのノーチェックだった私は、

パートナーから聞いて、

慌てて空を見てみたビックリマーク

 

 

 

一番の最高潮が、18:02で

空を見たのは、

ちょうどその時間!!

 

 

 

今回は、部分月食だけど

ほとんどが、地球の影に隠れるので

ほぼ皆既月食とのことひらめき電球

 

 

 

最高潮の時を見たから
そのあと、

だんだん影から出てくる月を

見ようと思ったんだけど・・・・・

 

 

昨夜は、雲が多かったのか

全く見えなくなってしまいました。。。ショボーンしょんぼり。

 

 

 

今回みたいな、ほぼ皆既月食が見れるのは
そーとー先になるみたいだけど、

 

皆既月食は、2022年11月8日

部分月食は、2023年10月29日

 

この日に、全国で見られるんじゃないか!

ってことらしいですよぉ~~お月様

 

 

 

それでは、

今日の本題に参りましょう!

 

 

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは!

 

 

せっかく、POPの力を使うなら

一番効果的な貼り方があるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その方法とは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式】はじめました!

 

ベルご登録は、こちらから簡単にできますベル

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







 


今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)






あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ