こんにちは!
お客さまから信頼されて愛されるサロンへ!
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです
あいこの独り言!
数日前のことだけど・・・・・
パートナーが、
「松屋の期間限定メニューのカレーが
美味しいらしいよ!」
って話してて、
無くなり次第終了と書かれていたので
早速、翌日に松屋に行ってみた!
美味しいカレー♪美味しいカレー♪
そうしたら・・・・・
前日で終了しちゃってましたぁ~~!(笑)
どうやら、10月までの限定メニューだったようです。
私たちにとっては、
幻のメニューとなってしまいましたとさ!
そんなぁ~~!昨日までだったなんてぇ~~。。。
さて、気を取り直して
今日の本題に参りましょう!
今日のブログは・・・・・!
毎日、お客さまと接していると
その時の流行りや傾向などから
勝手に
「お客さまは
コレを求めているだろう!」と
決めつけて
話を進めてしまっていませんか?
っていうお話です。
ただいま、
サロンのリピートが増えないと
お悩みの方、必見!!
ご登録いただくと、
お客さまから信頼されて、愛されるようになれる
「お客さまに”慕われる”コミュニケーションの心得30選!」
の小冊子をプレゼント!!
プレゼントの手書きPOPを貼るだけで
きっと何か変化が起こるはず!
気が付けば、すごいことになってるかも!?(笑)
今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)
あなたのサロン人生が
「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように
では、また明日~