こんにちは!


お客さまから信頼されて愛されるサロンへ!
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ
 

 

 

 

まじかるクラウンあいこの独り言!

 

 

数日前のことだけど・・・・・

 

 

パートナーが、

 

「松屋の期間限定メニューのカレーが

美味しいらしいよ!」

 

 

って話してて、
無くなり次第終了と書かれていたので
早速、翌日に松屋に行ってみた!

 

 

 

美味しいカレー♪美味しいカレー♪

 

 

そうしたら・・・・・

 

 

前日で終了しちゃってましたぁ~~!(笑)

 

 

どうやら、10月までの限定メニューだったようです。

 

 

私たちにとっては、

幻のメニューとなってしまいましたとさ!おいでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そんなぁ~~!昨日までだったなんてぇ~~。。。

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して

今日の本題に参りましょう!

 

 

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは・・・・・!

 

 

毎日、お客さまと接していると

 


その時の流行りや傾向などから

 

 

勝手に

「お客さまは

コレを求めているだろう!」と

決めつけて

話を進めてしまっていませんか?

 

 

 

 

っていうお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、
サロンのリピートが増えないと
お悩みの方、必見!!
目


 

ご登録いただくと、
お客さまから信頼されて、愛されるようになれる
ドキドキラブラブ
「お客さまに”慕われる”コミュニケーションの心得30選!」
の小冊子をプレゼント!!
プレゼント


         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







販売力をアップしたい方、必見!!目


プレゼントの手書きPOPを貼るだけで
きっと何か変化が起こるはず!

 

気が付けば、すごいことになってるかも!?(笑)

 

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







 


今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)






あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ