こんにちは!


お客さまから信頼されて愛されるサロンへ!
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

うずまきキャンディあいこの独り言!

 

初めて携帯電話を契約した時から

ずぅ~~~~~~~っと、ドコモだったんだけど

今回、初めて乗り換えますビックリマーク

 

 

 

今、
各携帯会社が

いろんな料金体制を出してきてるでしょ!

 

 

 

それで、いろいろと検討してみた結果、
今回、コレにしてみることに決めましたぁ~~!

 

 

 

 

っていう、今日の私の独り言です!(笑)

 

 

 

 

さて、では

今日の本題に参りましょうか!

 

 

 

 

ふんわり風船星今日のブログは・・・・・!

 

美容サロンでのお仕事は、

接客業でもありますよね!

 

 

だから、きっとあなたも
基本的な「接客マナー」や「接客マニュアル」などを

学んだり、教わった経験が

あると思うんだぁ~!

 

 

で・・・・・

 

出てくる疑問!!

 

 

『接客マナー』は、

きっちりと守らなくちゃダメなの?

 

 

 

って問題についてのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、
サロンのリピートが増えないと
お悩みの方、必見!!
目


 

ご登録いただくと、
お客さまから信頼されて、愛されるようになれる
ドキドキラブラブ
ベル「お客さまに”慕われる”コミュニケーションの心得30選!」ベル
の小冊子をプレゼント!!プレゼント


         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






こちらは、
販売力をアップしたい方、必見!!
目


プレゼントの手書きPOPを貼るだけで
きっと何か変化が起こるはず!
キラキラ

 

気が付けば、すごいことになってるかも!?(笑)

 

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







 


今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)






あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ