こんにちは!
お客さまから信頼されて愛されるサロンへ!
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです
あいこの独り言!
初めて携帯電話を契約した時から
ずぅ~~~~~~~っと、ドコモだったんだけど
今回、初めて乗り換えます
今、
各携帯会社が
いろんな料金体制を出してきてるでしょ!
それで、いろいろと検討してみた結果、
今回、コレにしてみることに決めましたぁ~~!
っていう、今日の私の独り言です!(笑)
さて、では
今日の本題に参りましょうか!
今日のブログは・・・・・!
美容サロンでのお仕事は、
接客業でもありますよね!
だから、きっとあなたも
基本的な「接客マナー」や「接客マニュアル」などを
学んだり、教わった経験が
あると思うんだぁ~!
で・・・・・
出てくる疑問
『接客マナー』は、
きっちりと守らなくちゃダメなの?
って問題についてのお話です。
ただいま、
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きっと何か変化が起こるはず!
気が付けば、すごいことになってるかも!?(笑)
今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)
あなたのサロン人生が
「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように
では、また明日~