こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

まじかるクラウンあいこの独り言!

 

私が行きつけの

ご近所にあるスーパーは、

週に2回、決まった曜日に

お野菜の特売日があるのですOK

 

 

今週もお野菜特売日にお買い物を
してきました。

 

 

その時、私は、

スーパーの野菜売り場にいた
あるお姉さんのことを好きって思ったんですラブラブラブ

 

 

 

 

 

それは、カボチャをかごに入れようと
手を伸ばした時です。

 

 

お姉さんは、1/4にカットしたカボチャを
売り場に並べていたので、
「1ついただいていいですか?」と声をかけ
先に並んでいたカボチャを取ろうとしたら

 

 

お姉さんは、

「あっ!こっちの方が新しいですよ!」と
新しく切ったばかりのカボチャを
差し出してくださったんです
ラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

本来ならば、先入れ先出しを徹底するべきなのに
食品ならば、なおのこと!!

 

 

だけど、

きっと良いものを提供したいビックリマーク
って気持ちを持っているからこそ
そういう行動が出来たんじゃないのかなぁ~!
って思いました。

 

 

今回みたいな小さな「好き」
少しずつ積み重ねていくと
あなたのことが大好きな
「ファン客」になるんですっ
ラブドキドキ

 

 

あなたは、お客さまから
この小さな「好き」という気持ちを
集められていますかぁ~?

 

 

では、今日の本題に参りましょう!

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは・・・・・!

 

あなたが思っている

「リピートされるポイント」

 

 

お客さまが思っている

「リピートしたくなるポイント」

 

 

ズレちゃっていませんか?

 

 

 

そそそそんなバカな!!

 

 

 

 

 

っていうお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)






あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ