こんにちは!
お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです
あいこの独り言!
昨夜、久しぶりに
カスタードプリンを作りました
その数、なんと・・・・・
8個!!
めっちゃ大量のプリンです
今、冷蔵庫で冷やしているので
今晩食べるのが楽しみでっす
ではでは、
本題に参りましょう!
今日のブログは・・・・・!
お客さまが
「とっても(仕上がりが)気に入りました。また来ますね!」
「すっごく気持ちよかったです。また、電話します!」
「すごく良かったです。絶対にまた来ますね!」
って言っていたのに・・・・・
待てど暮らせど、何の連絡もない。。。。。
あなたは、そんな経験したことありませんか?
今日は、その理由と解決策です。
ただいま、
サロンのリピートが増えないと
お悩みの方、必見!!
ご登録いただくと、
お客さまから信頼されて、愛されるようになれる
「お客さまに”慕われる”コミュニケーションの心得30選!」
の小冊子をプレゼント!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちらは、
販売力をアップしたい方、必見!!
プレゼントの手書きPOPを貼るだけで
きっと何か変化が起こるはず!
気が付けば、すごいことになってるかも!?(笑)
今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)
あなたのサロン人生が
「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように
では、また明日~