こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星あいこの独り言!

 

 

昨夜、久しぶりに

カスタードプリンを作りましたビックリマーク

 

 

その数、なんと・・・・・

 

 

8個!!目

 

 

 

めっちゃ大量のプリンですおいでゲラゲラ

 

 

今、冷蔵庫で冷やしているので

今晩食べるのが楽しみでっすラブラブラブ

 

 

 

ではでは、

本題に参りましょう!

 

 

 

まじかるクラウン今日のブログは・・・・・!

 

お客さまが

 

「とっても(仕上がりが)気に入りました。また来ますね!」

「すっごく気持ちよかったです。また、電話します!」

「すごく良かったです。絶対にまた来ますね!」

 

 

って言っていたのに・・・・・

 

待てど暮らせど、何の連絡もない。。。。。

 

 

あなたは、そんな経験したことありませんか?

 

 

今日は、その理由と解決策です。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、
サロンのリピートが増えないと
お悩みの方、必見!!
目


 

ご登録いただくと、
お客さまから信頼されて、愛されるようになれる
ドキドキラブラブ
「お客さまに”慕われる”コミュニケーションの心得30選!」
の小冊子をプレゼント!!
プレゼント


         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






こちらは、
販売力をアップしたい方、必見!!


プレゼントの手書きPOPを貼るだけで
きっと何か変化が起こるはず!

 

気が付けば、すごいことになってるかも!?(笑)

 

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







 


今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)






あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ