こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ
 

 

 

 

 

うずまきキャンディあいこの独り言!

 

 

なんだかここ数日で、
一気に寒くなってきた!!

 

 

もう、10月も後半だし・・・・・

そりゃ、寒くもなるかあせる

 

 

数日前には、

北海道で、初雪が観測されてるし・・・・・

 

 

そろそろ、冬支度が必要かしらねニコニコ!?

 

 

 

それでは、

本題に参りましょうか!

 

 

 

まじかるクラウン今日のブログは・・・・・!

 

 

あなたは、カウンセリングをするときに

何か心がけていることってありますか?

 

 

 

 

 

カウンセリングでの心がけ次第で
お客さまの反応が大きく変わってくるはずですよ!

 

 

っていうお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)



 

 


 

 

安定したサロンを目指すなら
絶対に、知らないと損をする

 

『ご新規のお客さまに
 95%リピートされる「5つの要素」!』

「無料メルマガ講座」にて配信中です。
くるくるメール

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








LINEのご登録では・・・・・

「今すぐ使える
 手書きPOP8枚セット!」をプレゼント中です。

貼るだけで売上がアップしちゃうかも!?

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE公式3




 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ