こんにちは!
お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです
あいこの独り言!
先週、
ものすごぉ~~~~く久しぶりに
浅草に行ってきましたよ
青空に、スカイツリーとビールジョッキビル&ウ●コビル(笑)
そして、
浅草と言ったら、お決まりの雷門
そして、
仲見世通り
今は、海外のお客さまがいないからか
緊急事態宣言が開けたとは言え
まだ、コロナ禍だからなのか・・・・・
こんなにのんびりと
仲見世通りにあるお店を見れたのは
初めてでした
ゆっくりお店をみることが出来たので
私が好きな、和柄のTシャツを1枚
買ってきましたぁ~~~
<背中側>
め組の火消しTシャツでございます
なかなか渋くて、いい感じ
それでは、
本題に参りましょうかね!
今日のブログは・・・・・!
プロであるあなたが思う「普通」と
素人であるお客さまの考える「普通」は、
全くの別物です
っていうお話です
もし、同じだと思っていたとしたら・・・・・
それは、すっごく危険ですよ
今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)
ただいま・・・・・
安定したサロンを目指すなら
絶対に、知らないと損をする
『ご新規のお客さまに
95%リピートされる「5つの要素」!』を
「無料メルマガ講座」にて配信中です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINEのご登録では・・・・・
「今すぐ使える
手書きPOP8枚セット!」をプレゼント中です。
貼るだけで売上がアップしちゃうかも!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あなたのサロン人生が
「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように
では、また明日~