こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ
 

 

 

 

ふんわり風船星あいこの独り言!

 

先週、

ものすごぉ~~~~く久しぶりに

浅草に行ってきましたよ照れビックリマーク

 

 

 

 

青空に、スカイツリーとビールジョッキビル&ウ●コビル!!(笑)

 

 

 

そして、

浅草と言ったら、お決まりの雷門!!

 

 

 

そして、

仲見世通り!

 

 

 

 

 

今は、海外のお客さまがいないからか

緊急事態宣言が開けたとは言え

まだ、コロナ禍だからなのか・・・・・

 

 

こんなにのんびりと

仲見世通りにあるお店を見れたのは

初めてでした!!

 

 

 

ゆっくりお店をみることが出来たので

私が好きな、和柄のTシャツを1枚

買ってきましたぁ~~~ラブアップアップアップ

 

<背中側>

 

 

 

め組の火消しTシャツでございますグラサン音譜

 

なかなか渋くて、いい感じグッ

 

 

 

それでは、

本題に参りましょうかね!

 

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは・・・・・!

 

プロであるあなたが思う「普通」

素人であるお客さまの考える「普通」は、

 

全くの別物です!!

 

 

 

っていうお話ですビックリマーク

 

 

 

 

 

もし、同じだと思っていたとしたら・・・・・

 

 

それは、すっごく危険ですよゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)


 

 

ただいま・・・・・
 

 

安定したサロンを目指すなら
絶対に、知らないと損をする

 

『ご新規のお客さまに
 95%リピートされる「5つの要素」!』

「無料メルマガ講座」にて配信中です。
くるくるメール

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








LINEのご登録では・・・・・

「今すぐ使える
 手書きPOP8枚セット!」をプレゼント中です。

貼るだけで売上がアップしちゃうかも!?

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE公式3




 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ