こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

おすましペガサスあいこの独り言!

 

 

この前の金曜日に、

パートナーに誘われて

また別の展覧会に行ってきましたビックリマーク

 

 

私の一番の目的は、
展覧会ではなくて、

おいしいランチだったんだけど、

それは、パートナーには内緒ですウシシにししししっ!

 

 

 

 

 

行ってきたのは、

横尾忠則さんってお方の
展覧会だったんだだけど・・・・・

 

 

 

うつ病経験者である

今の私には、刺激が強すぎて

途中で、気分が悪くなってきてしまい
私だけ、離脱しました滝汗ゲッソリゲロー

 

 

行く前に、
このポスターだけでも見ていれば
私には危険だと察知できたはずなのに・・・・・

 

 

よくわからない人の展覧会だけど
行ってみよう!!

って勢いだけで決めてしまったことに
反省です。。。

 

 

 

 

では、気を取り直して

 

今日の本題に参りましょうかね!

 

 

 

うずまきキャンディ今日のブログは・・・・・!

 

タイトル通り!

 

「資生堂」と「あなたのサロン」の共通点です!

 

 

「美」や「健康」といった共通点が

あなたの頭の中に浮かんでくるかも

しれませんが・・・・・

 

今回は、違います。

 

 

 

 

さて、あなたのサロンとの共通点は

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで
お読みいただきありがとうございます(*^▽^*)


 

 

ただいま・・・・・
 

 

安定したサロンを目指すなら
絶対に、知らないと損をする

 

『ご新規のお客さまに
 95%リピートされる「5つの要素」!』

「無料メルマガ講座」にて配信中です。
くるくるメール

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








LINEのご登録では・・・・・

「今すぐ使える
 手書きPOP8枚セット!」をプレゼント中です。

貼るだけで売上がアップしちゃうかも!?

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE公式3




 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ