こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

乙女のトキメキあいこの独り言!

 

 

私、水族館が、大好きなのラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

たまに行く「ドン・キホーテ」に

 

 

 

小さめな水槽とでっかい水槽の

合わせて2つの水槽が

入口にあるんだけど・・・・・

 

 

 

 

 

でっかい水槽には、

大きなウツボが数匹いて、

なかなかな迫力なのですびっくり!!

 

 

 

 

 

 

1人でお買い物に行くと

水槽をずぅ~~~っと見ちゃうんですよねぇ~~~ラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

ではでは、独り言はこの辺にして

本題にまいりましょう!

 

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは・・・・・!

 

 

何かにチャレンジしたり、
何かを克服しようとしたりしていると

 

「今やってみてどうだったかな?」

 

と振り返ることってよくありますよね!

 

 

 

今のはどうだったかな?

 

この振り返りをすることは、
成長していく上で、

とっても大切なことなのですが、

 

 

振り返りの仕方によって

成長する度合いが、

全く違ってくるんですびっくり!!

 

 

せっかく振り返るなら

自分に自信がつく方がいいと思いませんか?

 

 

今日も、よくやった!!私!

 

 

今日は、そんな自分に自信が付く

振り返りの方法をご紹介しています照れ

 

 

 

 

 

 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

只今、

『ご新規のお客さまに
 95%リピートされる5つの要素』

「無料メルマガ」にて配信中です。
くるくるメール

↓ ↓ ↓

​​​​​​​