こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

おすましペガサスあいこの独り言!

 

 

今、ちょっと悩んでいることがあって・・・・・

 

 

 

あぁ~~~!どうしよう???

 

何を悩んでいるのかと言うと・・・・・

 

 

キャンプ道具を入れているBOXです爆  笑(笑)

 

 

今使っているBOXは、コレなんだけど・・・・・

 

 

 

先日、たまたま・・・・・

 

 

 

 

このBOXを見ちゃったら、
おしゃれなデザインに、

私の心が、ときめいちゃったのよねぇ~~~ラブラブラブ

 

 

ってなわけで、

今、キャンプ用のBOXをどうしようか
悩んでいる状態なのでございますビックリマーク(笑)

 

 

そんなことで悩んでるんかぁ~~~い!!

って思ったでしょウシシ!?

 

 

だけど、そんなことで悩むのも楽しいのおいでゲラゲラ

 

 

 

 

さて、本題に参りましょうか!

 

 

 

乙女のトキメキ今日のブログは・・・・・!

 

 

私が、過去にやらかしちゃった失敗談を

告白しちゃいます!!

 

 

あなたは、私と同じ失敗をしないでくださいませ!

 

 

https://sss-senka.com/archives/3554

 

 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

只今、

あなたが思い描く理想のサロンを叶える具体策を
「無料メルマガ」にて配信中です。
くるくるメール

↓ ↓ ↓