こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

キラキラあいこの独り言!

 

 

コレ見てビックリマークみてぇ~ラブ

 

<私の名前&チョッパー!>

 

<私が選んだ、心に残るワンシーン>

 

コレは、私のキャンプ用のまな板キラキラ

 

今まで使ってた味気ない白いまな板から新調いたしました。

 

 

 

 

私だけの「ワンピースまな板」、最高アップアップアップ

 

 

 

ヤバい!鼻血が出ちゃいそう!www

 

 

この素敵な世界に1つだけのまな板は、

パートナーに作ってもらったのウシシ

 

100均で、木のまな板を買ってきたら、
パートナーから

 

「イラストとか好きなのがあれば、印刷できるよぉ~!」

 

って言われて、私、ひらめいたんでっすひらめき電球ピカーン

 

 

 

 

私は、何を隠そう(←って、別に隠してないけど!笑)

アニメ「ワンピース」が大好きなのですラブラブラブ

 

 

 

 

だから、

私が選ぶ「ワンピース」の心に残るワンシーンを印刷することにグッ

 

 

 

印刷するイラストの位置とだいたいの大きさを決めて

あとは、パートナーにお願いして、

レーザープリンターで印刷してもらいましたぁ~爆  笑

 

 

 

 

すると・・・・・何ということでしょう!

 

 

 

 

ただの木のまな板が、

 

こんなに素敵なまな板に、大変身チューアップアップアップ

 

 

世界でたった1つの

私だけのまな板になりました!

 

 

ヤバいっ!また、鼻血が出そうだ!!www

 

 

 

今度、キャンプに行く時の新しい楽しみが増えました照れ音譜

 

 

 

さてと、

本題に参りましょうか!

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは・・・・・!

 

 

簡単に言えば、

お客さまから嫌われる方法っす!(笑)

 

 

無意識に、心の声が漏れちゃっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

只今、

あなたが思い描く理想のサロンを叶える具体策を
「無料メルマガ」にて配信中です。
くるくるメール

↓ ↓ ↓