こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ
 

 

 

 

まじかるクラウンあいこの独り言!

 

 

以前、カップヌードルの

『スーパー合体シリーズ』を買ってみた!

 

 

 

ってなお話をしてて、

そのうちの2種類の感想を書いたので

 

 

 

 

今日は、

残り2種類のカップヌードルを

食べてみた感想です!!

 

 

 

食べたのは、この2種類!

 

 

 

・豚骨&味噌

・カレー&チリトマト

 

 

 

パートナーが、

「豚骨&味噌」の方を食べてみたい!

と言うので、

 

 

 

私は、「カレー&チリトマト」を食べてみることにビックリマーク

 

 

 

この2種類は、付属の小袋が!

 

 

 

 

 

お湯を注いで、3分間。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、

 

いっただきまぁ~~す!!!

 

 

 

 

まずは、ひとすすり!

 

 

ズルズルズル~~~ラーメン

 

 

 

 

 

食べる前に想像していた味は、
トマトの酸味が感じられるカレー味カレー

 

 

 

 

だけども、
実際に、食べてみたら、

カレー風味のトマト味カップラーメン

 

 

 

 

思いのほか、カレー感が薄かったことに
けっこうびっくりでしたびっくり!!

 

 

 

 

 

あっ!
それから、「豚骨&味噌」は、

スープを味見してみたら、

どっちが強いとかがなくて、

新しい味になってておいしかった爆  笑

 

 

スープをほんのちょこっと飲んだだけだけど。。。。。てへぺろてへっ!

 

 

 

 

私が食べてみた感想は、

こんな感じでしたニコニコ

 

 

 

 

ほんじゃ~、

本題に参りましょうかね!

 

 

乙女のトキメキ今日のブログは・・・・・!

 

 

マーケティングの有名な言葉のひとつに
「ドリルを買う人が欲しいのは穴である」
という言葉があるんですが・・・・・

 

 

あなたは、聞いたことがありますか?

 

 

 

 

ドリルを買う人は、
ドリルを求めていたのでしょうか?

 

 

あなたは、どう思いますか?

 

 

もしかしたら・・・・・

お客さまが求めていることを

勘違いしているかもしれませんよ!

 

 

っていうお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

只今、

あなたが思い描く理想のサロンを叶える具体策を
「無料メルマガ」にて配信中です。
くるくるメール

↓ ↓ ↓