こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石あいこの独り言!

 

 

以前に、『無印良品』で購入したコレ!

 

食べてみましたぁ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

作り方は、簡単ビックリマーク

 

 

作り方に書かれている量の水に、

袋の中に入っているモノを全部、入れたら

あとは、グツグツと煮込むだけ!

 

 

 

 

ちょちょっとパセリなんかを振りかけてみたら、

なかなか見た目もいいんじゃなぁ~いチューキラキラ

 

 

 

では、いただきまぁ~~す!!

 

 

 

 

ふぅふぅ~~~して、パクリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?????

 

ポルチーニ・・・・・どこいった???

 

 

 

って言う感じのお味でございましたぁ~~~~爆  笑アセアセ

 

 

 

もう一つ買って来た、コレを食べる時は
スーパーに、確か売っていた

乾燥のポルチーニをプラスして作って食べてみようビックリマーク

 

 

 

と、心に誓ったのでありましたおいでゲラゲラ

 

 

 

 

さて、

そろそろ、本題に参りましょう!

 

 

 

 

まじかるクラウン今日のブログは・・・・・!

 

 

withコロナ時代と言われる今・・・・・

あなたは、
どんなことをしてきましたか?

 

 

そして、

どんなことを考えて過ごしてきたのでしょうか?

 

 

 

 

 

もし、

こんな風に考えて、なにもしていないとしたら・・・・・

 

 

 

 

っていうお話です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

只今、

あなたが思い描く理想のサロンを叶える具体策を
「無料メルマガ」にて配信中です。
くるくるメール

↓ ↓ ↓