こんにちは!


お客さまが絶えない愛されるサロンへ導く
リピートしたくなる”慕われ接客”の伝道師 きよなり あいこです。
 

 

 

 

 

乙女のトキメキあいこの独り言!

 

 

ついに!

 

ついに!

 

ついにっ!!!

 

 

 

 

歯医者さんが、
今日で終わりましたぁ~~~笑い泣きお祝い爆  笑

 

 

 

やったぁ~~~~~チューアップアップアップ

 

 

 

 

ドンドン!パフパフパフゥ~~~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

本当に、心の底からうれしいでっすチュー音譜

 

 

 

じゃあ、張り切っていくよぉ~~~ビックリマーク

 

 

 

 

ゆめみる宝石今日のブログは・・・・・!

 

 

モノやサービスが売れるのって、

フツーの考えだったら、

 

「良い」から「売れる」って思いますよね!

 

 

 

しかし・・・・・

 

 

残念ながらそれは、間違いです!

 

 

 

 

えっ!?何で?うそでしょ~!

 

 


どんなに『良い商品』・『良いサービス』だったとしても
売れるとは限らないんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、こんな経験がありませんか?

 

 

「スペシャルお得なメニューのはずなのに、売れない。。。。。」

「サービスの質がいいのに、売れない。。。。。」

 

 

または、反対に、

「たったこれだけのことなのに、飛ぶように売れていく!」

「同じ内容なのに、なんであのサロンは売れてるの?」

 

 

 

 

どうしてなのかしら???

 

 

 

その答えが、コレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのサロン人生が

「楽しく!」「豊かに」「ハッピーに♪」なりますように照れラブラブ

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

只今、

あなたが思い描く理想のサロンを叶える具体策を
「無料メルマガ」にて配信中です。
くるくるメール

↓ ↓ ↓