あ〜もうイライラするので愚痴らせて下さい。


義祖母は早朝に亡くなったのですが、『生前に葬儀屋に積立してた。』と言って書類を取りに帰ったのですが、タクシーだと10分程度なのに電車で片道30分以上かけて取りに帰った。

結局、2時間も帰って来ずに書類も見つからなかった。

普通タクシーで帰らん?


また、葬儀場が夕方にならないと空かないみたいで病院で夕方まで待つと言い出して看護師さん困ってた。

あまりにも看護師さんが困ってたので、『一度自宅に連れて帰ってあげれば?』と提案して病院から自宅の霊柩車を探してたら『こっちの方が安い』だの言い出した。

値段じゃなくて早く手配できたところでいいやん?


相変わらずの非常識行動でイライラした。


天国の妻よ!!

考えてることが理解できん!!