大好きなみひろさんラブ
今、パワーブロガーを目指して爆進しておりますラブ
一体いつ寝てるのー??と思うほど。

私には到底無理、みひろさんみたいになれるわけないえーん
なんて後ろ向きな考えは止め止め!

私もパワーブロガーになる!
ブログを通してみんなで幸せになるんだー!!


*とりあえず今は私のことを知ってもらう!
*私のファンになってもらう!



でもさ、これ私のブログだから言っちゃうけどさ、
いとも簡単(そうに見える)にどんどん目標達成していくみひろさんを見てると、やっぱりざわつくー笑笑!!
人と比較しても意味ないことくらい頭ではちゃーんと分かってるけどさ、
めーっっちゃ羨ましいーー!!

以上、本音でした笑笑
私は今できることを黙々とやるのみ!
人と比較している場合ではない!


起業目指してしている美人!
私と一緒に挑戦しませんか?
登録してね!
↓↓↓↓

友だち追加