こんにちは照れ
左利き刺繍作家のさくらいあいこですニコニコ

さてさて、たのしかったちょー疲れた
家族旅行も終わりに近づき、帰路についております口笛


今朝、旦那にブチ切れられ言われた一言
本当いつもいつも自分のことだけだよね
本当気が利かねーな

私、旦那に言わせてみると、
本当自己中で常に自分が一番。社会性が無く周りに合わせられない空気が読めない女。いつも不機嫌そうで周りに気を遣わせている

これ、何かあるたびいっつも言われる。
実際そうなんだろうけど…
でも悪気がないし、なんせ悪いと思ってないから毎回同じことを繰り返し、何で10年間同じことを言わせるんだとキレられる。 

私、心屋仁之助さんが大好きで崇拝しているんだけど、心屋さんを知るまでは、私って本当ダメな女。何で旦那の言うように、気が利き、社交性のある良い妻、嫁になれないんだろうと、自分を責めまくり泣いていた笑
でも、最近はようやく
そんな私でも良いんだ!そんな私にも価値がある!と思えるようになってきた。
まだまだ落ち込むことも多いけどねえーん



さてさて、そんな私のせいで?心屋さんてきには勝手に?怒っている旦那さんの後処理が面倒ーだけど、早くお家に帰りたい。

子どもたちはとーっても楽しそうだったのが良かったニコニコ
今日はさすがに刺繍の時間はとれそうにないな。
帰ってゆっくり休みます!


これから起業を考えている美人!
私と一緒に挑戦しませんか?
何でも情報交換しましょう。登録してねウインク
↓↓↓↓

友だち追加