もう、ばいばい
Amebaでブログを始めよう!

またこれから。






やっぱりちょうかっこいいよ

私服かわいかった


天然で喋り方もタイプなんです。


家むっちゃ近いことが判明

やばいよよ



あ、ごめんこっちの話(笑)





最近ばいと楽しい


あはは(笑)

バレンタイン





朝からバレンタインの短期バイトの電話した^^


去年かけるん遅かって
できんかったから今年はリベンジ!



面接会場に無事つけるかが不安><


働けますよ~~に





稼いでいっぱいお洒落しよう **


今から今年最後の学校がんばってこ

mystic

 
 
 
学校帰りmystic行たよ
 
 
店員さん可愛い過ぎた
 
笑顔がすてき **
 
 
1こ上の大学生さんだって
 
 
1つしか変わらないのに
すてき過ぎたよ><
 
 
狙ってたやつあったけど
違うの買ったよ
 
 
前からあるやつだけど
可愛かったから^^
 
 
 
いっぱい喋ってくれた
 
 
すごい癒された **
 
またお正月行こう *
 
 
合わせてくれはったニット
すごい可愛いかったから^^
 
 
 
 
 
 
自分磨きしよう。
 
 
今日で改めて思ったの
 
 
あたし服がすき
 
 
アパレルの仕事してみたい
 
 
 
 
今の自分じゃだめだから
ダイエットしないと
 
 
きらきらになる **