バレンタイン
朝からバレンタインの短期バイトの電話した^^
去年かけるん遅かって
できんかったから今年はリベンジ!
面接会場に無事つけるかが不安><
働けますよ~~に
稼いでいっぱいお洒落しよう **
今から今年最後の学校がんばってこ
mystic
学校帰りmystic行たよ
店員さん可愛い過ぎた
笑顔がすてき **
1こ上の大学生さんだって
1つしか変わらないのに
すてき過ぎたよ><
狙ってたやつあったけど
違うの買ったよ
前からあるやつだけど
可愛かったから^^
いっぱい喋ってくれた
すごい癒された **
またお正月行こう *
合わせてくれはったニット
すごい可愛いかったから^^
自分磨きしよう。
今日で改めて思ったの
あたし服がすき
アパレルの仕事してみたい
今の自分じゃだめだから
ダイエットしないと
きらきらになる **
