もう、ばいばい -2ページ目

きみの て







今のあたし物欲のかたまり><


mystic行きたい


今むっちゃ可愛いのあるよ。




最近金欠過ぎてつらい(;_;)



着る服なさ過ぎてやばい、、、




1kg痩せたら1着買うってどう?笑

後期スタート



今日から学校始まりました。

ゆるく、そしてあまく**-NEC_0122.jpg


空き時間にハチミツとクローバーを見ました(^ω^)

わたしのだいすきな映画**


真山を演じてる加瀬さんすごくすき

森田さんの甘さがすき


見るの3回目だったけど見入ってしまうくらい^^



美大生憧れー!!

染まるよ



ゆるく、そしてあまく**-200909261406000.jpg

一昨日のもの(^ω^)



ゆるくあまく生きたいね


今日テレビに映ってた人がゆるくてあまかって

すごい魅力的でした**



"なりたい自分になって下さい"

高校の先生がよくゆうてた


どうあるか結局は自分次第なんです。