~酒は命の水~-090218_110516.jpg

そーいえば自分のバストって何センチなのかはっきり知らなくて今測ってみたら

78センチでした(゜∀゜)どうも(´Д`)貧乳愛子です(σ・∀・)σ笑


女は乳じゃナイ(゜∀゜)尻だろ尻(゜ε゜)笑!な?(゜ε゜)笑



さて、最近おかまバーに行きたいなーって考えててまた旦那と行こうかと

思ってます┗(゚ε゚;)┓梅田にある「Sexba」ってとこ(^ε^)♪


確か下の子妊娠中に行ったんよねo(^ε^)oでもって、スピリタスで撃沈した

記憶があるな(*゚皿゚*)笑。で、おかまさんのマスターに「仕事はなに

してるの?お水か風俗とか?」とか言われたけど、いやいや普通~の

主婦やし(゜∀゜)ノっていうねo(^ε^)o…もぅ、失礼しちゃうわね(^^)\(゜゜)

まぁ、実際昔はあんなことやこんなことして働いた経験あるんやけどね(゜ε゜)笑。


みんな、おかまバーって行ったことある?o(^ε^)o♪楽しいで、おかまバー(笑)

さぁ、今から晩御飯のカレー作ってDVDでも見よーうo(^ε^)o

テレビってクソおもんないけど映画って面白いやんねε=(>ε<*)☆

テレビ見なさすぎて人の話題についていかれへんし、なんか浮世離れして

きてるけどな最近(゜∀゜)爆笑。うん(´∀`)なんかもう全てにおいて

浮世離れp(^^)q(笑)カレー早く作ってしまおーぅo(^ε^)o

隠し味はもちろん『愛』ですよo(^ε^)oこれで普通に作ったカレーの

一億倍は美味しくなるでぇ(゚ε゚;)┓=3=3(笑)

あぁー昨夜もまたひどく泥酔してたから二日酔いやわ(つД`)しんどー

迎え酒しよかな(゜∀。)笑