~酒は命の水~-090213_152031.jpg

妹がこないだ、ビーバップハイヒールとかいう関西ローカル番組に出てた笑

3月にケートゥー?とかいう美容学校のファッションショーにもモデルで

出るらしい(^ε^)♪今度東京行って私の仲良しのモデル君と会うらしいし

なんか妹は輝かし日々を送ってるなぁ(´Д`)ラブラブキラキラ

…お姉ちゃんなんて全然やわ(゜∀゜)ただのジャンキーやし、こないだ

旦那の店で最大の失敗して『うわっー人生終わったあぁぁ(∀)』と思ったし

なんだかなぁ…笑。私も頑張らないとp(^ε^)q笑


こないだまた刺青彫りに行ってきたぁ~(^ε^)♪早くかさぶた治って

ほしいなぁ~♪てか久々に私も東京遊びに行きたいな(゜∀゜)