久々に投稿!!
久しぶりにこのページ開いたら

出産してる人多いこと!!
めでたしめでたし!!



さて、私はというとガッツリ働いてます!!

不妊治療でかかった800万円取り戻さなきゃね!!☺︎


旦那さんの老後のために、旦那さん1人になった時のために貯めなきゃ!!


子供がいなくたって今すごく幸せ!!


キャンプにハマりまくりトイプードル のこてつ君連れて、連休あればキャンプに行ってます!!

周りはファミリーキャンパーでも

不思議と微笑ましく見れるのです。


本当に可愛い子限定やけど、可愛い子見たら目がハート♥️


自分が幸せだから他人にも優しくなれるんですよ


子供いない人生って不安だったけど、子供いない人も意外と多いもんだ。


うん、なかなかこの人生もよい!!

旦那さんのことは大好きやし、

ママ友付き合いとかしなくて良いし、働いてたら人間関係で悩むことはあるけど、給料もらってるから諦めはつく。

ママ友ってそうはいかないもんね。


子供のために最低限の付き合いはいる。


自由気ままー

ってことで心境報告でした!!



松林先生元気かなー??照れ