前、前回のブログ予想以上に
ピックアップされたのかすごいアクセス数


あえてひどい言葉選んで匿名?で書いてくる人も、結局は、ネットだから、ブログだから好きに書いてる私と一緒でしょ


私がへこたれるんじゃないかって狙ってるんでしょう。ここぞとばかりに攻撃してくる
いろんな意見あって当然なので、いいとおもいます。




あと不妊治療して授かりましたけど、あなたの気持ちわかります!…みたいな人は気持ちわからないでほしいですね。
結局授かってるわけだから、分かるわけないでしょう。極論。子供を亡くした人に対して、気持ちわかりますけどとか言うんですか
一緒にしないで頂きたい。



ブログって自分の気持ち吐き出すところだし
今は不妊治療うまくいかなかった人の人生って事で少しでも、苦しんだりしてる人の参考になれば良いと思って続けてる。旦那との生活書いてるのもその為ですよ。子どものいない人生ってどんなんだろうって私もよく昔検索したものだわ。

たまにしか更新しないけど…。


まさかほんまに職場に赤ちゃん連れてきた人の前で泣くまい…笑 


そんな常識ありますよそら。
挨拶で連れてくる?そんなん教えてもらわんでも……


きっと連れてきたって適当にやり過ごすでしょう。
連れてきた等の本人は置いといて赤ちゃんは可愛いと思うかもしれませんわ。
昨日だって、出産報告メールに続きの、名前報告メール…写真つき。
普通に人並みに返信してますよ。




ここね、ブログですよ。


共感アンドコメント欲しいから書いてるわけじゃない。
自分の気持ち吐き出すことすら許されないのか。
黒い自分いたっていいじゃない。
妬み?嫉妬?開き直り?上等!
人間そんなんみんな少なからずあるでしょ。みんなお釈迦なわけ?


時間使ってもらってわざわざ匿名?かなんか分からんけどコメント書いてもーて


間違いなく暇でしょ。めちゃくちゃ時間勿体無い。
他にやる事ないんかいな


たまにいろんなブログ読むけどそれに対して別に何も思わない。
へーって感じやけどね


※以前からお付き合いある方からのコメントはありがたく思っております(^。^)