久しぶりです!

相変わらず夫婦仲良くしてます!
仕事が忙しすぎて体力やばいです。
37歳で正社員、立ち仕事結構きついです💦


今の職場に妊婦さんがいるけどいろいろな感情もありましたが彼女はもうすぐ産休入ります。

いろいろいろいろ本当にいろいろ気持ちが揺さぶられたりイライラしたり感情の起伏が激しかった時期もあったけど、今は何とも思わないです。

というか今の職場本当にいろんな状況の人がいるのでそれが救いですかね。
みんながみんな子持ちだったらそれはそれで辛そうだけど。


やっぱり心のどこかでまだどこか子供がいないって言うことを引きずっているのかなあと思います。
普段は本当に何も思わないけど


今日四年ぶりに子供のいる高校時代からの友達に会ってきました。

ずっと会うのを避けていたけど、こないだの台風21号をきっかけにLINEしてみたらもうあってもいいかなぁって思うようになって…

会った途端会いに来てくれてありがとうって言ってくれて、2人で泣きました。治療のことを知ってるから
もう治療はやめたってことを報告しました。治療してた期間は子供のいる人と会うのが辛くてどうしても会えなかったってことを言ったらなんかかたのにがすーっと降りたような気がしました。

深くは友達は話は聞いてこなかったけど、私の言うことに対して受け止めてくれている感じがしました。