{8D0FEB25-2ABD-45C3-A92C-BA471BFC743B}

これ…


コウノトリキティーちゃんです
キティーでも、コウノトリでもなくなってしまってます


旦那さんが鍵につけていたものを外してました

外した理由を聞いてみたらもうボロボロだからと言うことです


私は自転車の鍵についているのですが鈴が付いているのでこのままつけっぱなしにしようと思います


ただ鈴が付いているからで別に効果を期待してるわけでもなく…



つけていたことすらも忘れていました

あの時は神をもすがる思いでしたねぇ


来週から正社員ですしかも子供に関わる仕事です

子供だらけでめちゃくちゃ大変で悲しいとか思っている余裕すらない職場です
時には、他人の赤ちゃん抱っこして子守することも…

赤ちゃん抱っこ慣れてないので、泣かれます

そんな時は素直に周りの人に、どうやって抱っこしたらいいか聞いています


面接の時に、不妊治療していて子供ができないこと、これから長く働きたいことを伝えました。
この環境がいいのか悪いのかわかりませんがとりあえず稼ぐために頑張ります



ちなみにタイミングのみ通院する予定でしたがタイミングを見てもらっても結局は自分の体の問題なのでめんどくさいし通院するのやめました今後一切通院することはないと思います