D40ですー
今日までに生理が来なかったらドクターに病院来てくれと言われているんだけど、
なかなか行く勇気が出ませんあせる

と言うのも4日前にごろごろ寝ていたらいきなり吐き気に襲われて4回ぐらいオエオエDASH!DASH!

もしかしてこれはつわりなんじゃないかと思ってその日の夜にフライングしたけど真っ白。

その後も生理来そうな感じでなかなか来ない。あの吐き気はなんなの!?
今月は排卵遅れて、着床したときの吐き気か!?
それとも想像妊娠か?


うーんなんだかなぁー。


早く生理来てくれないと次に進めないのは分かってるけど、もー少し待とうかな。
病院行ってピルとか処方されるのもなんか嫌だなー。

フライングした時、普通のチエックワンだったし、次はチエックワンファストでしようか悩む叫び


最近ブロ友さんの嬉しい知らせラブラブが続いていて、私ものっかりたいなー(^▽^;)


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
キッチンマットがホットカーペットになってるやつ旦那さんが買ってくれましたドキドキすごい暖かいですこれ
こてつもずっと足元におるーアップ
{B18C1A44-5F27-4E31-AF3A-CD3EF218A099:01}
最近色味揃えてお出かけがうちら夫婦の、マイブームラブラブ
{D1F0FDF1-4AD5-458A-B634-95CCD9B43B53:01}