パート始めて半月たちました!
週四くらいで、すごい楽しく仕事やらせてもらって、いい気分転換になっています!
その分Ameba開くことが少なくなってます汗

妊活の方ですが、今月は準備期間です。
4回目の採卵数が2個あせるだったもんで、先生がなんでかなーってことで、血液検査したら


DHEAと、ビタミンDの数値が低かったんです。
photo:02



DHEAを補うと卵巣の反応がよくなるみたいで
ビタミンDを補うとAMHが増加改善する効果があるそうです。
photo:01



なので、病院でサプリを処方してもらいました。
〔DHEAは独断で飲むと逆効果の人もいるそうです。[みんな:03]

今月サプリ飲んで、来月からまた採卵です!!刺激しても卵育たなかった原因が分かって逆に嬉しかった。


今月はとりあえず久々にタイミングとって奇跡的に妊娠!なーんてことになれば一番良いですけど、あんま期待せず過ごしたいなーと思ってます(^∇^)なんせ基礎体温つけてないので、このまま適当にタイミングとろうかなーと思ってます[みんな:01][みんな:02]


さて、今日も仕事がんばろーっ!!
iPhoneからの投稿