蝶々昨日はたくさんのイイネ!とコメントありがとうございます蝶々




読んでいただいてるだkで嬉しいし、コメントも嬉しかったですビックリマーク




あれから一日凹んでいて、何もぜずシクシク泣いて、皆さんのおかげで夕方には復活!!




したと思いきや。。。




帰宅後の旦那さんに報告したら、もー今まにないくらい旦那さん凹んでいました・・・・


もうなんというか、ズーンって感じで○| ̄|_






だよね。だよね・・・・・だって子供が欲しいって気持ちが大きいもんね。もう41だし・・・・・。


前日に男の子なら一緒にラジコンしたいとか言っていたし・・・・・。








(じつは旦那さんも私も再婚同士で、旦那さんには前妻との子(今は14歳)がいます。なんかそうゆうのもあって子供ができないのは私に原因があるんだろうし、携帯のアルバムに実の子の写真が入っているのを、先日のゴダゴダで見つけてしまいました。旦那さんに似た可愛い女の子でした。了承して結婚したのに、子供が出来ないことでモンモンするわけです。)




なんかそんな旦那さん見ていたら、申し訳なくってさらに私も再び凹んでいました。




朝より深い凹みでした・・・・ううっ...




「ごめんね。私のせいで」って何度言っても「ううん、次も頑張ろうね・・・」ってそれ以上の言葉が出てこないみたいだった




また更に私が、「私と結婚していなかっらたもうパパになっていたのにね」とか悲観的な発言ばかりしていたら、なんかさらに旦那も凹んでいて涙目だった。




なんかもっと前向きな言葉出してくれると思ったし予想以上の凹みようで、申し訳ない気持ちと、もう前向きになったらいいのか、そろそろ元気になったほうがいいのか、このまま凹んでおくべきかわからなくなって


11時くらいに犬の散歩してくるって二人家から出たら


引き止めてくれなくて、お風呂入っちゃって、それにさらに凹みながら深夜の犬の散歩・・・・(こてつ、まきぞいゴメン。)




40分くらいして家に戻ったら、旦那さんいない。


しばらく経って帰ってきた。探しに来てくれてたみたい・・・・






ちょっと嬉しかった。




こんな凹んでるばかりの奥さん嫌だろうな。やっぱりママになりたい!パパにしてあげたい!!


ほんとこれ以上、マイナスに考えると欝になりそう


という結論に至って






もうちょっと頑張ろうって思いました!!








次の日曜日旦那さんと一緒にクリニックへ行って次の方針話してこようと思います。




いつもご一読ありがとうございますm(_ _)m