本日採卵から3日目。
授精確認の電話しました。



2個採れた卵のうち1個は未熟卵でした。

もう一個は培養続けたけど育たなかったそうです。


4回目の採卵もあっけなく終わりました。

覚悟していたけどショックです

ここまで失敗続きだと、やっぱりもーダメなんじゃないかって
最近子供のいない人生もリアルに考えています。


培養士さんがゆっくり一言一言言葉を選びながら説明してくださったのがなんか申し訳なく、辛かったです。
電話切ったら涙が出てきた。





仕事ないしこんな日に限ってずーっと夜まで1人と一匹。

また今日は1日落ち込みそう。

(コメントしにくいので気持ちのイイねで結構です(;^_^A)

photo:01




iPhoneからの投稿