今東京都知事選の真っ最中

小池さん最有力っていってるけどほんとなのかな?そしてもし

小池さんになったらいろいろガッカリしちゃうはず。やっぱり変わらないんだって。

変わることは確かに怖いことです

話ずれてジェンダーも散々その問題で大変でした。でも案外簡単なんです。ネガティブな考えってひとは強いからそれに負けない思考をつくるしかない。

あってるかわからないけどふぐを食べた人みんなすごいよね。今安心して食べられるのは勇気を持ってふくをたべたひとたち

しかも毒の位置それぞれ違うとかいうしね。

なんでエベレスト登ろうっておもうのかな?危険がいっぱいなのに。

人はいつも通りが大好き。変わるって怖いんだ。でもかわれたとき、なんでもっとはやくしてなかったんだと悔む

今回の都知事選ももし勝てなかったら、やっぱりかわらないんだ、、、ってなる。

もちろんすでに爪痕残してるからこのあともなにかしてくれそうだけど。できれば石丸伸二さんに主食やってほしい。政治楽しいと思う。

ぶっちゃけ頭いい政治家だけで動かしても意味ないとおもう。もっともっと動こう!そのためにはまずは自分がかわろう!