あるオーナーとまちをあるいて制服みたけど、どこもかわいくないし帽子は見た目だけ。汚い。

こんななんですよといった。でもかえたら辞める子が、、、

そりゃいるでしょ、、

でもそういうこは制服変わらなくても思い切った接客できませんよ?と。

スカートよりズボン。本当多くなった。ファミレスはほぼ全滅。ロイホ、デニーズ、もダメになった。神戸屋とかルノアール、ブールミッシュ、あとはホテル観覧、航空関連、とか?

きちっとしてるとこでへんな制服ほとんどみたことはない。

制服があるから接客がんばれる。


はずかしいですー!

そういうやつはたいてい接客も60点以上できない。


まあこの話しても動くオーナー少ないんだけどね。ディズニーをごらんよとおもう。

制服に興味ない店はだいたいハズレ

そんなもんかね。

これをやるかやらないか、あなた次第ですよ