江頭2:50のYouTube見てておもったのは、あれ?この人こんな人気あったかな?だった。昔はとにかく気持ち悪いとか共演NGとかそんなんばっかでイメージはよくなかった。同様に出川哲郎とかも抱かれたくない男とかにも選ばれたりしてたけどいまではテレビ界になくてはならない存在になってる。

反転現象がおきてるのだ。逆にまあわたしがファンの方の名前だすのもあれだけど、ファンキー加藤さんなんかいいイメージしかなかったのにあの一件で世間からは冷たい眼差しが注がれるようになってしまった。

でもついていきたい人とか本当にいいひとって、普段からいいひとなんだよね。キャラ作ったらそうなっちゃただけだけど。大嫌いな人ももちろんいるでしょう。でも大ファンも増えたはず。それはやっぱりファンのことをしっかり考えてどんなにながしれようともおごることなく、ファンサービスしたりスタッフ大切にしたり人間性がでてんだよね。こういうひとについていきたいっておもうんだよねきっと。アンガールズ田中なんかきもいきもい言われつつここまで人気でるし、有吉だって売れてない時期から頑張ってあの地位築いたわけだし。

愛されるってそういうことだよね。もちろん彼氏にしたいけど、いわゆる自慢できる彼氏!ってより大切な存在なんだろうね。

こういう人が生き残っていくんだなとおもった。

やっぱりまっすぐな人は重宝されるわ。

裏の顔が見えた瞬間さめるもんね

逆にえがちゃんなんか会えて泣き出す人いるくらい。かっこいいわけじゃないよ。でもやっぱり芯は優しいんだろうね。助けてくれる人もたくさんいるはず。人間らしいというか本気で人とぶつかりあって優しくてみんな見直すんだよね。店長とかもそうじゃなきゃダメだよね。いくら仕事出来ようがこの人のためならこの時間シフトはいります!ってひとがたくさんでてくる。前にすごい人望がある店長がいてね、シフトのマイナスをLINEでながすわけさ。そうするとね、私一時間だけならでれる!じゃあわたしそのあとの二時間ならとどんどんうまる。引き出しにはお疲れ様のメッセージがたくさん。

なんでこうなるかっていうと



愛だと思うんだ


その人のことをどれくらい本気で向き合えるか

それができてない人いま増えてるもんね。


人間やっぱり中身ですよ。そしていかに人のためにつくすか。YouTubeみてて感じたことでした