前に何回きあったことなんだけど、私は飛行機好きだからキャビンアテンダントの友達めっちゃほしかった。飲みにもいった。でもいわれたのが

愛ちゃんは私と会いたいの?それともCAだからあいたいの?っていわれた。

そんな、、、

両方じゃない?と思った。ニューハーフだから恋愛相談したいとか全然オッケー。わたしが普通の女の子なら会わないのかもだけど、それもご縁だとおもうの。CA何人にもあったけどみんなにいわれてLINE少し送ってたらかえってこなくなる時があって警察からストーカーの訴えがありましたので厳重注意です。今後何かあったら逮捕するんでって電話きて、愕然としたね。そんなつもりないしストーカーぽいことまでしてないし。警察に相談って、、

しかもその航空会社出禁。のれないの。安くていい航路あるけどもうのれないの。友達と旅行いくときそれ乗ろうとするとごめんていわないといけない。つらい。そんなつもりじゃなかったのにって。

警察から電話とか、、、

怖くて怖くて仕方なかった。そんなそぶり見せなかったこなのに。はっきりいってほしかったなあ。今でもその飛行機みると思い出す。まあまあ有名な航空会社だからね。でもそれ書いたらまたなんかいわれそう。だからやめとくけど。

私ってなんなんだろ。性格悪いのかな。自分を

めっちゃ攻めたときでした。