よく老害という言葉を使うけど若害もあると思う

まあようするに意見曲げない人たちだよね。

この間売り切れの商品に対して「なんでもう終わってんねん!なんでやねん!まだ夕方やぞ!」





しらんがな





相手の気持ちなんてわからないんだろうね




結構前に

他の店で新人が2人くらいはいってて店がまわってなかったことがある。

すると

「新人いて店まわせるわけねーよ。ほんと考えてくれてないよね」

「それな」

といっていた


すごく聞きたいのはあなたたちには新人時代はなかったのかな?そのとき一切迷惑かけてないなかな?それがものすごく疑問。自分ができるから注意だけする。ほめることをしらない。

最近の若者は褒めないらしい

いいところをみつけるのがへたなんだそう。


初心者マークの車が運転下手で後ろの車が煽っていた

あたなも初心者のころあったでしょ?



赤ちゃんが大泣きしてた


ちっ!うるせーなー



あなたも昔大泣きしたはず。


なんで優しくならないのかなって思う


人のことを全く考えてないよね