つかれた!

寝る前にみんなたいていこうだろう

でも暇と忙しいなら忙しいが断然いい。

かなりむかし精神病院にはいったとき24時間はりつけられていた。ひまってこんなにつらいんだって。疲れてるってことは生きてる証。

短い人生なんだから疲れていいと思う。死んだらゆっくりすればいい。

頑張る必要もないし、死なない程度にパワー出せばいい。

私が好きな瞬間は疲れて帰ってきて寝る準備してそして消灯するとき。

この瞬間がたまらない

一日中仕事して燃え尽きて次の日いく。素敵なことだと思う

人生辛いことたーーくさんあるけどたまにでてくる癒しだったり幸せが本当に嬉しい

だから人生は疲れていい。その中の時間にちょっとの幸せそれでいい。


話はすこしそれるが全身麻酔後の初めての食事。ふりかけがあんなにおいしいとおもったことはない。人は制限があったり頑張るからこそその幸せに気付けるのだ