久しぶりに都内でセミナーがあります


結構リニューアルしていて自分のなかではかなりの挑戦なんですよね。

最後に必ずもってきていた鉄板ネタがあって、それで感動させて最後にいっきにまくしたてるのがこの数年はじまってからずっとなのだ。

でもそれをあえて変えて見た。

怖くて仕方ない


武器を捨てるようなものだから。


飲食店で人気No.1を売り切れにするようなもの。



それでも伝わると信じて構成してます。


本当に本当に怖いなら前のままでいいんです

評価ももらえますきっと。

でもそれでいいのか?とおもうのです。

やはり何かを一気に変えてこそ次が見えると信じてます。

今それに向けてめちゃくちゃ練習中。本来なら寝る時間ですが目がさえちゃって。

そのことしか考えてないですもん


うまくいくかいかないかより

びびって中途半端になるのがいや。


だから本気出せるまだ準備と練習している。


人の心動かすって半端なことではないもの。



あーーーーー




がんばるよ!



そのご褒美なのかファンキー加藤のイベント当たった^_^