私はニューハーフ。男性と結婚式をあげると同性婚。

女友達と結婚するなら一応戸籍は同じになれる。

結婚式のブライダルフェアに行った事があるがまだLGBTに対しての知識は低く対応も難しい。そしてなによりプランナーにLGBTがほとんどいないのだ。LGBまででもいいのだが私はTのブライダルプランナーがいてもいいと思う。男女両方の気持ちがわかるし素晴らしいと思う。ただ結婚式場も応募したことあるがほとんど門前払いだった。若くて可愛くて人当たりがいい人がいいそう。

時代はかわってる。LGBTのことに詳しい結婚式場も必要。

そういうセミナーもしたことがある

なんならプランナーで呼んでくれればいい


でもなかなかそんな勇気のある会社はまだない

時代は動いている。

案外重要なコンテンツかもしれない。