5時起き。しばらく仕事が日勤オンリーなので起きるのが朝の5時。朝の5時とかもーつらい。今日が休みだったのであ~今日はゆっくりできるーと思ったら5時にめがさめた。目覚ましかけてないのに..二度寝したくても寝れない。あーなんか損した気分www