アイーシャのホームページが完成! | “美容のプロが教える顔ヨガ”市川愛子

“美容のプロが教える顔ヨガ”市川愛子

自力整形級の顔ヨガでマイナス10歳顔・幸せ顔づくり

コスメサロン アイーシャ
市川愛子です


オープンから半年、アイーシャのホームページが完成しました‼︎

{80E003CB-F3E7-4E24-A836-1CAD0E61AF6E}

画像はスマホ版です
アイーシャHPはコチラ☆


実はオープン前の夏頃から準備を始めていましたが、謎のグルグル…素人ではわからない迷宮に迷い込んでしまったようで、ずーっと画面が固まったまま前に進む事が出来なくなってしまいましてプロの方に泣きつき、作成依頼しました


HPの原稿作成も何度も手直ししながら、モノづくりの大変さを改めて感じました。


サロンメニューも半年の運営をもとに、お客さまに満足していただけるよう試行錯誤しながら、ようやく落ち着いたのでHPの公開にたどり着く事が出来ました。

ホームページのベースは後々自分でも出来るようにワードプレスを活用しています。

今後もアメブロはボチボチ更新していきますが、ホームページのブログがメインになると思います。

合わせて、ご覧いただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします。


コスメサロン アイーシャ
市川愛子