インフル4日目のAIKOですこんにちはネガティブ

 

 

 

あぁ…パソコン久しぶり…

打ってるだけでフラフラするwwww

 

 

 

体調絶不調で、イライラもMAXですよ

 

 

 

AIKOと娘がインフル

息子は元気

夫は風邪気味って感じなんですが(軽くかかってんじゃないか?)

 

 

 

色々ありまして、夫にブチギレたわけですよ

 

 

 

#%%&&$%&~(# ゚Д゚)と、私は思います。

あなたは?あなたはどう思ってるの?

不満があるなら言いなさいよムカムカ

 

 

 

ってね。

 

 

 

夫は「不満あるねぇムキー」って言ってたけど、詳しくは言わず。

 

 

 

 

 

でさ?まあいつも通りAIKOの頭の中では「言いたいことあるなら言えやー!勝手に我慢して、勝手に無理して、勝手に私のせいにしてんじゃねーよ!お前の態度表に出てんだよバキャロー!隠してぇなら微塵も出すなアホンダラー!」とか悪態ついていたんですが

 

 

 

はた真顔と気づきまして

関係ないけど「はた」って何。でも好き。伝わる気がする。

 

 

 

AIKOはブチギレる前に「くっそー!ふざけやがって!言うか?どうする?!具合悪いのに。明日までひっぱる?持ち越す?どーする私ー!」って悶々として、「ダメだ!言うぞ!」って決めてブチギレてるわけですよ。そら言いたい事言えるわな。

 

 

 

大して夫はムカついていたとしても「言うか言わないか」なんて考えて無かったかもしれない(多分微塵も考えてない)。そんな中急に、「言いたい事あるなら言え」って言われても無理なんだよな~

 

 

 

 

もはやこれは「不満だせや!!」というカツアゲあんぐり

 

 

 

 

ってそもそも

体調不良の時に爆発しないように、日ごろからストレス溜めないように、コミュニケーション取れるようにしておきましょうね昇天

って話なんだけどwwwww

 

 

 

 

それ、今言われても困る奴ーーーーー

 

 

 

もうなってっからwww

爆発してっからwwww

って感じオエー

 

 

 

 

爆発しちゃった時はしゃーない

貯めててももっと大きく爆発するだけだからwww

爆発させてしまえ!

ほんで相手の反応は気にするな!

思う反応じゃ無かったらムカついたり悲しかったりするけど、それはこっちがコントロールできることでは無い!

 

 

爆発という形でも

自分の願いを叶えてあげられたことにまずは〇をあげよう

 

 

爆発しといて

相手を責めたり

自分を責めたりしてるやつ

ウザくてしゃーないからなwww

 

 

 

せめて〇をあげよう!!

 

 

 

 

ほんではインフル気をつけてね~ネガティブ

今年もう一回更新できるかな~