こんにちは!AIKOです!

 

 

 

AIKO、ココナラで出品するって色々見てたんだけどさ…

 

 

 

 

 

全然はかどらなくてね…

それもそのはず…

 

 

 

これ見て

 

 

 

 

 

 

 

待機中じゃねぇんだよwwwww

 

 

 

どこにwwww

どこに向かっているの爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

いやさー

マジで真面目に頑張ってたんだけど

ココナラの電話相談を見てると

なんだかこの方向にいかないといけない気がしてしまって、こうなりましたーwwwww

 

 

 

 

これで進むしかないんだ…無気力

全然気持ち乗らんわ…もやもやもやもやもやもや

 

 

 

って思ってたんだけど、当たり前だよねwwwww

だってやりたくないもんwww

若干エロ入ってないか?

コンセプトどうなっとんねんあんぐり

 

 

 

 

何かを始める時

参考にしようと思ってリサーチして、見てるうちに「これがこの世界の正解」「こうでいけない」という沼に入ってしまう事、結構多いんじゃないかな

 

 

 

参考は参考に留めないと

参考にもなんねぇからな!

あぶないあぶない

 

 

 

 

なんか急にパッと気づいてさ

「あれ?!私なにしてんの?!」ってなったwwwww

 

 

 

 

もう一回整えますね~パー

 

 

 

 

 

wwwwwww

 

 

最近笑えてない方!

道ですれ違う真面目そうな女が、ココナラで変な出品して自分で落ち込んでる様を想像して、クスっと笑って下さい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

くだらなくても

みんな悩んで

一生懸命生きてるよー!

あなただけじゃないよー!

 

 

 

じゃあ今日も少しでも楽しいことがありますようにルンルン

 

 

 

 

 

※エロ系出品はしてませんし今後もしませんのでご注意をwwww