福島県の遊園地!

‥遊園地?に行ってきたAIKOですこんばんみー!

 

 

 

 

 

 

 

郡山カルチャーセンターのドリームランドです

 

 

 

ジェットコースターもあるんだけど、遊園地っぽいけど‥大型公園?みたいな雰囲気wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーカートはアクセルだけ判断ハンドルはお任せ〜

 

 

 

 

 

 

楽しかったです😊

気温5度の風速5mは、体感温度氷点下!!!

寒すぎた!!!wwww

子供が使わないマフラー使っておりますwwww

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドを震えながら乗り、夫と話しました

 

 

 

私たちやりたい事やるようになって、満足してるから、子供達のやりたいにも付き合えるねー!!!

前だったら

メリーゴーランドなんて乗りたくない!!

子供ばっかりずるい!!!

って思ってたよねー

今は全然平気だねー!って指差し

 

 

 

 

 

 

以前は10回休みがあったら

10回子供為に過ごす

もしくは家の用事、やらなきゃいけない事に費やす

って感じだった

 

自分のやりたい事は、休み30回に1回あったら良い方

酷ければ90回に1回あるかないか

※休みの話よ

つまり1年に1日くらいって話よ

 

 

 

 

今は夫婦ともに少なくても

10回に3回は自分の為に過ごしてる

 

 

 

3回は自分のため

3回は相手のため

4回は家族の為に使うって感じ

 

 

 

 

だからさ

以前の感じだと

 

 

10回中10回は家族の為に使ってるんだけど、不満タップりなわけ。

なんで私ばっかり…って感じ真顔

 

 

 

むかつきむかつきむかつき

ネガティブネガティブネガティブ

無気力無気力無気力真顔

こんな感じの10回なわけ

こんなんで子供達「家族の為」とか言われても嬉しいか?って疑問よね

 

 

 

ほいで今は

ニコニコニコニコニコニコ自分の為

にっこりにっこりにっこり相手の為

爆笑爆笑爆笑爆笑家族の為

って10回なわけ!!!

子供、絶対こっちの方がいいじゃろwwww

比べたらそうじゃろ。間違いない

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、実際は比べられないし、子供達は両親がそろって笑顔の10回の方がいいから、不在の時は不満そうだけどね。

でもそんなの知ったこっちゃーないわけよ!!!!!

 

 

 

 

だって私が感じられる感情は、私のだけだもん!!!!

子供の感情を想像することは出来ても、感じる事は出来ないもん!!!!

そんなとこまで配慮していられん!!!無理!!!!

 

 

 

 

自分を優先して、パートナーのやりたいも尊重して、二人が笑顔でいることが子供にとっての一番だと今体感している

 

 

 

そう聞いてたけど、本当にそうだなって体感している

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

何が言いたいか分からなくなったwwww

酔っておる。ビールじゃ。

 

 

 

 

自分優先してたら母親失格じゃないか

 

 

 

そう思っていた時もあるけど、気のせいだよ

母親の合格ライン

生きていて楽しいこと

子供の前で笑顔でいる時間が多いことだよ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べた

ちんまんひんかん

珍満賓館

相変わらず絶品でした