こんにちはー!AIKOです飛び出すハート

 

 

 

AIKOの寝具は

 

 

O-TANIさんのマットレスです

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

めっちゃ気持ちいいよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

それを畳に直置きして使ってる凝視

毎日畳んでる!大変…

 

 

 

夫とAIKOは大谷さんで

子供達は煎餅布団で寝てるんだけど

 

 

 

夜中に気づいたら

子供達が大谷さんを占領していて

AIKO寝るスペースちょびっとで…

 

 

 

 

いつもなら

うんとこしょっ

24キロと18キロを移動させるんだけど

その日は疲れてたから

 

 

 

まぁいっか

 

 

 

ってAIKOが

煎餅布団で寝たのよ

 

 

 

そしたら盛大に寝違えた!

というか首肩背中がしんだ無気力

 

 

 

 

 

足を負傷した夫は復活してサーフィン再開🏄‍♀️

 

 

 

痛み止め飲んでも

シップ貼っても無理で

 

 

 

横になってみたら

寝返り打つことも激痛で

うぉおおおおおおおおお!!!!ゲローゲローゲローって言いながら起き上がった(笑)

 

 

 

 

頭は上を見れずあごは引きっぱなし、上目遣いしかできない泣き笑い

その日も継続プログラムのお客様とZOOMだったんだけど

常に上目遣い(笑)

 

 

 

 

…様子をうかがう感じに見えてたりしたかな?!

痛かっただけです(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで

接骨院でモミモミサスサスしてもらいましたネガティブ

 

 

 

首肩背中がバキバキで

今は首が酷いけど

根本は肩が悪いらしい

 

 

 

 

ノートパソコン止めた方がいいですよって言われたガーン

 

 

 

 

どうしても姿勢が悪くなるからだってアセアセ

 

 

 

 

自慢のエイジング塗装

 

 

 

なので急遽外付けキーボードを購入して

画面を高くしてこの記事を打ってるんだけど

 

 

 

 

超快適キラキラキラキラキラキラキラキラ

もっと早くこうしておけば良かった泣き笑い気づき

 

 

 

次は椅子だな…キラキラ

 

 

 

 

 

 

こんなのあったら最高だ飛び出すハート

 

 

 

ってね!

自分の欲しい物

願望を口にするって

願いが叶いやすいんだよニコニコ

 

 

 

クレクレ~って言うんじゃなくてさ

 

  • 欲しいという気持ちにOKを出す
  • 口に出すことで自分自身も「手に入れる為に」動き出す
  • 聞いた人たちの記憶にも残り、願いに近づきそうな情報があったら教えてくれる(情報が集まる)
 
だから叶いやすくなるの飛び出すハート
 
 
 
だから欲しい物は
欲しいって言っちゃおうねニコニコスター
 
 
 
 
AIKOは椅子が欲しい!!

 

 

 

 

 


AIKOの継続プログラム

スピリチュアル
×
マインド
×
カラーメンタリング®

で構成されています指差し


現在満席です(。-人-。) ゴメンネ

 

次回の体験セッション募集は恐らく8月末以降です気づき

 

ご興味ある方は

先行でご案内致しますので

是非体験セッションとメッセージくださいねメール飛び出すハート

 

    

ご登録はこちらをポチッと押してね下差し

友だち追加

もしくは@997dckgzで検索してください指差し

 

 

 

 

ではでは!

今日も自分大好きで

いきまっしょー!

じゃじゃじゃじゃーん!

サムネイル

 

優等生という偽りの仮面を被り
息苦しかったAIKO


人それぞれを理解し
視えないチカラを解放したら

仮面を脱ぎ捨てて
自分を安心して生きられるように

この世界をあなたにも届けたい
自分大好きサポーターAIKO
 

 

  人気記事