結果2時間51分06秒自己ベストならずニヒヒ

大阪国際女子マラソンで6年ぶりにベスト更新できたので


もうここは、


突っ込みコミコミ大作戦‼️


旦那選手が珍しく指示を出してきたびっくり


いけるとこまでいってみなグラサン 言うのはね、、笑



そうだね、ちょっと挑戦してくるわにやり


と、最初からいつもより5秒ペース速い集団につこうと



普段しないアップジョグをしてみた笑。

フルマラソンはスタートで飛ばさないために、普段アップは体操しかしないんです照れ


普段しないことしたからかなぁニヤニヤ



いや、


いや、



爆風のせいだよニヒヒ


今回のは本当凄かったー!


言い訳なんだけど、言い訳になるくらいの風



集団に隠れて、なるべく力使わない走りを心がけたけど


集団ごとぶっ飛ばされそうになる突風が吹くゲッソリ


脚がフワッと浮いて、もっていかれそうになる


条件はみな同じ。


ベストを出した人もたくさんいたポーン


私には風に負けない地力が足りなかったーえーん



地元名古屋の、どこから吹いてくるか予測できないビル風をよく知っているからこそ


びびって、構えて、攻め切れなかった


集団で楽ができたと思っていたけれど


集団にこだわりすぎたことで自分のリズムが完全に狂ってしまったのもある。

集団は意外とペースの上げ下げがあったりするので。



30kmすぎてひとりになったときには、


大阪のときみたいに、ここからだ‼️って気持ちになれず笑い泣き


この先どうしよう滝汗脚が残ってない〜って


不安が先行してしまいました


そこからは、いつもの洗脳大作戦で、脱マイナス思考‼️


あと何キロもある右矢印あと何キロしかない


スタート前のあの高揚感を思い出せ‼️デレデレ


私だけの特別なゴールをするんだーーー完了お祝い



たくさんの名前を呼んでくれる応援も背中を押してくれましたおねがい



10回目の名古屋、こんなに集中して走り切ったのは初めてでした。

時計もあまり見なかったので、最後までどのくらいのタイムが出るのかわからなかったし、気にする余裕すらなかったチーン

ベストが出ないだろうってことはハーフくらいでわかってた笑い泣き

最後まで全力で走ることを諦めなかったことは

次へと繋がると思います。

単独走でも攻めていける度胸も育てたい、もっと記録にも挑戦したい‼️

あー練習したい‼️レース予定全くないけどニヤニヤ


ブログも滞りがちですが、更新していきたい笑笑‼️


しかめっつらが多かったプンプン


応援の声は全て聞こえていましたラブ


ピンク色にした髪で、ビジュアル系ランナー


ゴールしちゃえば最高の気分‼️

苦しかったのも忘れちゃう照れ




番外編 かわいい応援隊📣