猛暑日、いつまで続くのかーーー

先々週くらいに、涼しくなる説が流れたのに


入院騒動があってからは、

さすがに身体に負担のないように

暑い時間は外に出ないようにしていたけれど


今月の参拝期限が近づいてきた

月に1度、甚目寺観音へ行ってお守りをいただいています
12ヶ月続けると記念品がいただけるそうです

入籍しました風🤣

ふたりで3ヶ月ぶん
12箇所ではんこを押して本堂に持っていくとお守りがいただけます


片道10kmくらいなんだけど

暑い日はやめとこうと思ってたら

月末ギリギリになってしまった滝汗


ここへ来たら必ず寄るのは、

甚目寺観音の目の前にある

フルーツショップ富久屋さん
キウイ🥝のかき氷と、パイン🍍のかき氷🍧

果物屋さんのかき氷だもの。

それはそれは美味しいのですラブ


猛暑日に走ってきた身体に染みる染みる‼️


でもここは折り返し地点真顔

帰り道の足取りは重いチーンチーンチーン



こうして月に1度でも、観音様に手を合わせることで

ひと月で自分のやらかしたことを反省したりえーん

それでもこうして元気でいられることに感謝したり

また次も来られますようにとお願いしたり

良き時間を過ごすことができています


向かってるときは頭の中かき氷🍧しかないけどチュー
来月は何にしようかな〜ラブラブ