カルガモ親子が気になって気になって、、

今日も見に行ってしまった爆笑



こどもは6羽

どうやら全部で12羽いたみたいだけど、

減っているみたいぐすん

カラスや猫かなぁという噂。


ずっとここにいるわけではないだろうけど

みんな無事に大きくなってほしい


もうすでに情がわいてしまって、

気になって心配で仕方ないガーン



そのまま名城公園まで行ってみましたニコニコ

久しぶりすぎて、新鮮だった〜‼️

いつも走っていた土のコースが、久しぶりすぎて違和感を感じまくった滝汗


走り終えたら、ピッタリ13kmルンルン

おおっ‼️と声がでました笑


今朝のひめこ様は、背中をかけとうるさかった。。

夜のひめこ様はアルコールを要求。、

9歳なので🙅‍♀️