昨日雨で練習を逃した旦那選手に付き添い

なぜか私も1km×5本を連日でやることにゲラゲラ


同じ練習を2日連続でやることはなかなかなくて
故障のリスクもあるからあせる

でも体調的にはできなくもないなぁということで
様子見ながらやることに真顔


なにより私は脱どんぐりヘア美容院美容院美容院
を成し遂げたところなのでべーっだ!

髪切ったから別人‼️と意味不明な自信もあった


・・・
髪型変わっても身体は変わらず、しんど〜いゲロー
えーあたりまえ

3分51ー43ー43ー44ー37
レストは昨日より少し長めの40〜50秒


ラスト1本だけは昨日より上げようと頑張ったプンプン


昨日は時間帯が早いとかなんとかブツブツ言ってたけど

・・言い訳だった笑い泣き
昼でも早朝でも苦しいのは一緒だ


プラネタリウムって軽いね照れ


明日は1日大雨っぽいから、しっかり脚を休めます🦵



上三角下三角上三角下三角上三角下三角


久しぶりすぎの美容院は、なんと
1月29日ぶりでしたびっくり


マスクはこうしてゴムをクロスにして、
もみあげも作業しやすくしていますおねがい



美容院専用のメガネ(老眼鏡)まで‼️

さよなら👋どんぐりさん❣️
ありがとう‼️どんぐりさん‼️


丸ブルーおまけ

ゲンさんこと菜園メンバーチンゲンサイ🥬
本日収穫されましたお祝い