今日は海までジョグ🏖
どんぐりアピールのためキャップとりましたゲラゲラ

美容院、予約できたけど

それまではどんぐり頭を堪能すべく

どんぐりの思い出をつくるべく

惜しみなくヘッドアピール🦰につとめます‼️笑


上三角下三角上三角下三角上三角下三角

朝はいろいろお家の中を住み良くするために


まずはひめこ様のためのバリアフリー計画キラキラ
ジョイントマットで足腰に優しく

ひめこさまに踏み心地を確認してもらいました

ふむふむ。。踏み踏み。。

まあ、ええんちゃうか?


だそーですチュー



そして次は
洗面台下の収納〜

突っ張り棒にスプレー類をかけてみた

スプレーたちに意外と場所を取られてたので

これでスッキリしましたおねがい


収納がスッキリすると心もスッキリするラブ


本日のベランダ収穫キラキラ